8*with栄斗*8 スカJ
FC2 managemented FC2 managemented
<<萌ぇ♡(´д`) | 8*with栄斗*8 | こんばんわんつ。>>
コメントありがとう
こんばんわんつーv
はじめましてです♥(*´∇`*)
嘉手納ゆいと申します。
シェイラさんの『吉本』発言には爆笑でした!
あたしも近所迷惑になるくらい笑いましたわ;
ってかどこから吉本が出てきたんでしょーか・・・(笑
あたしは大倉サンのお尻もアレなんですが、錦戸サンのメガネにズッキューーーーンきたんですよ(死
ほんとにスカJごちそうさまです♪

こんなへっぽこですが良かったら仲良くして下さい☆(図々しい;;
ブログやってるんでお暇があれば見に来ていただけると嬉しいです。。
でわ。。
2006-12-01 Fri 03:24 | URL | ゆい #DbkPbDaM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 8*with栄斗*8 |
